佳穂は引きずらない、ケロッとしてやがる。
誰に似たんやろ(笑)
二日酔いもなくいつもと同じく仕事に行き
今日は、なんと説明したらいいのか、製薬がいしゃの
あるケースに付く、金物に木を仕込んでいくと言う
何ともジミー大西な感じで、夕方まで掛かったし


その後、次なるは神姫バスの待合のベンチに取り掛かるも
屋台の本棒4本分くらいある太い無垢の木。
4人で運んでめちゃ重たい~


このベンチを明日からせっせとしていくで~。
今日もノーランとして、夕方たかちゃんと香寺荘に行くことに

二日連チャンや。
たかちゃんの息子のリーも一緒にお風呂に行き、色々は話しながら
1時間ほど入って、楽しく疲労回復出来た。
たかちゃんもこの日曜日一緒にマラソン行くので、いい感じで
回復出来たかなと。
しかし佳穂は今日2時30分頃に工場に来て
いきなり驚かされて、今日は部活がなく早く帰ってきたんで
友達と一緒に晩ご飯食べて帰ってきたいと
また出掛けるというので、仕方なくというか
1000円巻き上げられたみたいな(笑)
娘にはやっぱり甘い酒猿です。
いらん虫付いたらいてもうたるけどな

三日間走らずに西脇子午線マラソン10キロに向かう事になるけど
今年ラストの大会、楽しんで今の全開で苦しみたいと思う。
全力で飲んで寝るとする
ぎこちない莉伊がまた面白いし(笑)
そやな、子供らも連れてまたゆっくりとよろしく