酒好き!山好き!!酒猿ランナーのブログ!!!!   

マラソン、酒好き2人の娘に犬の大福(オス)猫の小豆(オス)きなこ(オス)を持つ親父ランナー、 33歳で煙草を止めて体重80キロ近くなりやばいと思い走り出し 初マラソンは2007年第1回東京マラソンでデビュー!       毎日家具職人として、家具を創り、合間を縫って練習に励んでいる48歳!       2012年神戸マラソンで念願のサブスリー達成!! 2015年歴史街道丹後ウルトラマラソン8回目の挑戦でサブ9達成!! トレイルなどにも挑戦して、まだまだ記録更新を狙う! 2015年後厄になった瞬間に肋骨疲労骨折を境に 酒猿組を立ち上げ現在11人!! 令和で新たな酒猿組を結成! 弟の山猿小ちゃんとタッグで頑張ります!(^^)! おねーちゃんがマネージャーに就任!                                                       マラソン自己ベスト     10k 36.51(2013年たつの)  ハーフ 1.21.40 (2010年翠明湖)   フル2.54.45(2013年篠山ABC) ユリカモメウルトラ70㌔(2013) 5.44.11 100キロ 8.56分16(2015歴史街道丹後) 六甲縦走キャノンボール ラン night speedの部 2018 宝塚~須磨 5.35 優勝 2014須磨~宝塚 5.38 2位 powerの部 須磨~宝塚~須磨 5.44~5.45計11.29 優勝(2018) 2019 宝塚~須磨~宝塚 5.22~6.02 計11.2 4 優勝(2018) 2017 budyの部(男女ペアー) 須磨~宝塚~須磨6.31~7.02 計13.33 往路復路総合優勝!! 2019 年3度目の正直で比叡山50マイル10時間58分8位で完走! 完走率は驚異の14% 2019 福知山マラソン、ベチュラサンダルでサブスリー達成!年代9位という(笑) 日本酒20歳くらいの時に2升が最高のはず(笑) ビールは350mmの缶で約50本くらいのはず!! こっちの記録は延ばさなくてもえぇかな?

疲労回復!

朝起きて、佳穂(高1)と普通におはようで始まる。

佳穂は引きずらない、ケロッとしてやがる。
誰に似たんやろ(笑)

二日酔いもなくいつもと同じく仕事に行き
今日は、なんと説明したらいいのか、製薬がいしゃの

あるケースに付く、金物に木を仕込んでいくと言う
何ともジミー大西な感じで、夕方まで掛かったし

DSC_0015
その後、次なるは神姫バスの待合のベンチに取り掛かるも
屋台の本棒4本分くらいある太い無垢の木。

4人で運んでめちゃ重たい~

DSC_0016
このベンチを明日からせっせとしていくで~。

今日もノーランとして、夕方たかちゃんと香寺荘に行くことに

二日連チャンや。
たかちゃんの息子のリーも一緒にお風呂に行き、色々は話しながら
1時間ほど入って、楽しく疲労回復出来た。

たかちゃんもこの日曜日一緒にマラソン行くので、いい感じで
回復出来たかなと。


しかし佳穂は今日2時30分頃に工場に来て
いきなり驚かされて、今日は部活がなく早く帰ってきたんで

友達と一緒に晩ご飯食べて帰ってきたいと
また出掛けるというので、仕方なくというか

1000円巻き上げられたみたいな(笑)

娘にはやっぱり甘い酒猿です。

いらん虫付いたらいてもうたるけどな


三日間走らずに西脇子午線マラソン10キロに向かう事になるけど
今年ラストの大会、楽しんで今の全開で苦しみたいと思う。

全力で飲んで寝るとする

 コメント一覧 (2)

    • 2. 酒猿
    • 2014年12月13日 10:18
    • 波猿たかちゃん、こちらこそありがとうやで~

      ぎこちない莉伊がまた面白いし(笑)
      そやな、子供らも連れてまたゆっくりとよろしく
    • 1. 波猿
    • 2014年12月13日 08:09
    • 昨日もお風呂(酒猿荘)に付き合ってくれてありがとうございました(≧∇≦)
      莉伊もあつしさんと話するのぎこちないけど(笑)楽しく一緒に風呂に入って喜んでました(^ ^)
      また子供たちを連れてゆっくりしに行きましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
プロフィール

酒猿

読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード