酒好き!山好き!!酒猿ランナーのブログ!!!!   

マラソン、酒好き2人の娘に犬の大福(オス)猫の小豆(オス)きなこ(オス)を持つ親父ランナー、 33歳で煙草を止めて体重80キロ近くなりやばいと思い走り出し 初マラソンは2007年第1回東京マラソンでデビュー!       毎日家具職人として、家具を創り、合間を縫って練習に励んでいる48歳!       2012年神戸マラソンで念願のサブスリー達成!! 2015年歴史街道丹後ウルトラマラソン8回目の挑戦でサブ9達成!! トレイルなどにも挑戦して、まだまだ記録更新を狙う! 2015年後厄になった瞬間に肋骨疲労骨折を境に 酒猿組を立ち上げ現在11人!! 令和で新たな酒猿組を結成! 弟の山猿小ちゃんとタッグで頑張ります!(^^)! おねーちゃんがマネージャーに就任!                                                       マラソン自己ベスト     10k 36.51(2013年たつの)  ハーフ 1.21.40 (2010年翠明湖)   フル2.54.45(2013年篠山ABC) ユリカモメウルトラ70㌔(2013) 5.44.11 100キロ 8.56分16(2015歴史街道丹後) 六甲縦走キャノンボール ラン night speedの部 2018 宝塚~須磨 5.35 優勝 2014須磨~宝塚 5.38 2位 powerの部 須磨~宝塚~須磨 5.44~5.45計11.29 優勝(2018) 2019 宝塚~須磨~宝塚 5.22~6.02 計11.2 4 優勝(2018) 2017 budyの部(男女ペアー) 須磨~宝塚~須磨6.31~7.02 計13.33 往路復路総合優勝!! 2019 年3度目の正直で比叡山50マイル10時間58分8位で完走! 完走率は驚異の14% 2019 福知山マラソン、ベチュラサンダルでサブスリー達成!年代9位という(笑) 日本酒20歳くらいの時に2升が最高のはず(笑) ビールは350mmの缶で約50本くらいのはず!! こっちの記録は延ばさなくてもえぇかな?

今年最後の甲山走!!

何か今年もあとわずかやけど、暴飲暴食でやばいな

仕事は順調の高田順次でって訳わからんけど、来年の住宅の仕事に取り掛かる。
30日に行く現場の品物の積み込みも終わらせて、

17時30分に帰宅して、たかちゃんに届け物があったので
ついでに今年最後の甲山走を一緒にする事に

今年の総括ってそない大げさやないけど、いっぱい話して
今年は何回も甲山走付き合ってもらってありがたい。

今日も気分のらない中、一緒に走って
あれやこれやと話すると、気持ちも晴れるし最高や

今日は自分の中では内容の濃いい最後の甲山走が出来た。

たかちゃんに感謝やで

14.4㌔を走り終え、家に帰って19時40分。
家が相変わらず汚い。

今年ブログでよく嫁の文句言ってきたけど、掃除せんと言うか
ゴミ箱みたいな部屋でようおるなと思う。

きたない部屋見たらいつも機嫌が悪くなる俺。

もっと標準並みの掃除出来る嫁がええわ


今年からは今自分でブログを打っている部屋、寝室やけど
家具もかなり作って、綺麗にしている。

ある程度綺麗になって無いと何か落ち着かんと言うか
多少の散らかりは直ぐに直せるしええんやけど

どんな神経しとるんかよう分からん。

早く第2の人生送りたい。

ええ年迎えて、厄年なんか吹き飛ばしたいから
良いように考えて、嫁の文句もまた好き放題かいたる

明日で工場での仕事は終わりで、29日が
工場の一斉の大掃除

30日が竜野の現場で、取り付け終わり次第終了。

何か年末と言う気はせんけど、体重だけが増えとるがな

年越してから、また新たな目標を立てて
のんびりと仕事に、ランにやって行こうと思う。

嫁はどうでもええって、子供はちゃんと思うけど
佳穂(中)にお父さんカマッチョやなって言われて、何やねんそれ?

って聞いたら、人にかまって欲しいって事やん。

何やそれ?
そう言う佳穂も弾丸のようによく話してくるんやけど(笑)

何言うても今年は後4日。

ゆっくり呑んで寝るとするかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
プロフィール

酒猿

読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード