6時から走ると決めていた。
が、5時に起きてもう1時間寝たくなって
6時起床

30㌔以上走ろうと思っていたが
ちょっときついかな?
7時に走り出す。

初めての自画撮り

長渕を聞きながら走りだし、
ゆっくりと、練金峠を駆け上がり
そして、暮坂峠に行く。
峠走も久々やな~と思いながら

暮坂峠を抜けて、8㌔。
そのまま北上して酒猿峠に向かう。
何かこの頃慣れてきて峠でも刺激が少ないように
感じてきた。
また色んな練習を取り入れようと決めた。
そして下って、香寺荘横の
芝生で裸足ランを何度かした所が
綺麗だったので。

そして家に到着

22.22㌔で終了と思いきや、
タイムも2時間22分と
フィーバーやがな

何かええ事ありそうやな。
その後、速攻家の草刈りをする。
草刈りを終え、デコちゃんと
荒木の郷に向かう。
大福も連れて行く事に

トラックの後ろに大福を乗せて
大福トラックデビュー

めちゃビビッとるし

そんな事で、花見と言うより
タダのBBQだが、同級生なので
なんだかんだと、話は盛り上がる。

男が3人で女8人と
子供1人。
犬1匹(大福)
何か少ない気がするが、何だかんだと盛り上がって
最高に楽しかった


大福も皆に可愛がってもらって
満足やったはず

大福緊張気味で
かなりおとなしかったし、笑うてまうで

たまにはええやろ。
しかし、ビールは
家に帰っても、飲み続けて
20本程で、
そこから焼酎を飲んで、何杯飲んだか記憶に無い

またリビングで寝てしまった。
夜中に2階に上がる始末。
明日から、気持ちを切り替えて
仕事に走に頑張ろう

って、来週さつきマラソンやがな