酒好き!山好き!!酒猿ランナーのブログ!!!!   

マラソン、酒好き2人の娘に犬の大福(オス)猫の小豆(オス)きなこ(オス)を持つ親父ランナー、 33歳で煙草を止めて体重80キロ近くなりやばいと思い走り出し 初マラソンは2007年第1回東京マラソンでデビュー!       毎日家具職人として、家具を創り、合間を縫って練習に励んでいる48歳!       2012年神戸マラソンで念願のサブスリー達成!! 2015年歴史街道丹後ウルトラマラソン8回目の挑戦でサブ9達成!! トレイルなどにも挑戦して、まだまだ記録更新を狙う! 2015年後厄になった瞬間に肋骨疲労骨折を境に 酒猿組を立ち上げ現在11人!! 令和で新たな酒猿組を結成! 弟の山猿小ちゃんとタッグで頑張ります!(^^)! おねーちゃんがマネージャーに就任!                                                       マラソン自己ベスト     10k 36.51(2013年たつの)  ハーフ 1.21.40 (2010年翠明湖)   フル2.54.45(2013年篠山ABC) ユリカモメウルトラ70㌔(2013) 5.44.11 100キロ 8.56分16(2015歴史街道丹後) 六甲縦走キャノンボール ラン night speedの部 2018 宝塚~須磨 5.35 優勝 2014須磨~宝塚 5.38 2位 powerの部 須磨~宝塚~須磨 5.44~5.45計11.29 優勝(2018) 2019 宝塚~須磨~宝塚 5.22~6.02 計11.2 4 優勝(2018) 2017 budyの部(男女ペアー) 須磨~宝塚~須磨6.31~7.02 計13.33 往路復路総合優勝!! 2019 年3度目の正直で比叡山50マイル10時間58分8位で完走! 完走率は驚異の14% 2019 福知山マラソン、ベチュラサンダルでサブスリー達成!年代9位という(笑) 日本酒20歳くらいの時に2升が最高のはず(笑) ビールは350mmの缶で約50本くらいのはず!! こっちの記録は延ばさなくてもえぇかな?

完全休養!!

昨日の晩は、松本会長とミーティング。
(内容は秘密やな

色んな話で盛り上がる。

最高でした。
会長有難う御座いました

マラソン話に、長渕に、人生などなど。

日々勉強です

結構飲んだが、二日酔い無し


六甲縦走終わってから、少し飲み過ぎかな

走る方の休養より、肝臓の休養がいるな
って、飲みながら書いている。
(どないやねん

3日どうしてもHASEさんと六甲縦走に行きたいので
今日は、必死のパンツで仕事をする。

来週半ばまでにしないといけないカウンターがあるのだ

その前に、変なのを今日仕上げた。

これだ

NEC_0228

訳わからん形のもん作らせやがって

とか思いながら、終わった。

三田のアウトレットの何チャラ言う店の、
飾りと言うか、看板が入るみたい。

めっちゃ手間かかったし

明日から、カウンターに取り掛かるが、
それも塗装しないといけないので
賞味4日少しで仕上げなければ

3日休まなければ、5日以上あるが

六甲どうしても行きたいし、4日はLSDしたいしって
めっちゃ勝手やし

でも、きちんと仕事をこなせばええやろ

明日からも必死でやったる。

今日は久々に家族皆で晩御飯も、

晩ご飯は基本炭水化物を抜いているが、
焼きそばって、思いっきり炭水化物や無いかいっ

って嫁に文句を言うも、
まぁ子供が好きやし、仕方なく
少し食べる。

贅沢な話やな。

プロでもあるまいし、仕方ないわな。

でも極力、晩は低カロリー高たんぱくでしてくれ。嫁よ

鶏肉オンリー1。

鶏になろかな。

あかんあかん、猿なんやから

今を大事に毎日生きて行こうと思う酒猿。
過去の栄光は要らない。

過去の栄光は人が言うもの。

いや、言うてくれるもの。
自分でいう事もあるだろうが
一度きりにしたいものだ。

今が一番。

今が今の自分。
そう思う自分が今心の中にいる。

だから、昔の話はあまりしたくない。
面白い昔話はいいかな、皆それぞれあると思うが……。


タイムマシーンがあったらなーって、どないやねん

やっと今日は早い事寝れるわ

楽しいのが1番

明日は走る。
多分

気楽に行くぞ~ーーー

 コメント一覧 (6)

    • 6. 酒猿
    • 2012年11月02日 12:58
    • そぅなんや。

      ウルトラ仕様かぁ~!
      えぇ響きやなぁ(^o^)

      晩は鶏、鶏、鶏やな!

      俺は、直ぐ太るから困んねんなぁ(^-^;

      まぁ、ボチボチやるわ!
    • 5. 海猿あっちゃん
    • 2012年11月02日 11:22
    • 5月〜10月までは月2回のカレーだけでしたね(>_<)祭りぐらいから少しづつ炭水化物入れてますよ。来年はウルトラもあるのでウルトラ仕様の身体作りですね。夜以外は炭水化物取る予定です(^O^)まぁ炭水化物無しで練習出来たのは自信になりましたけどね(^_−)−☆
    • 4. 酒猿
    • 2012年10月31日 22:05
    • 海猿あっちゃんは、朝と昼は炭水化物とっとるん?

      小ちゃんに聞いた情報では、
      月2回のカレーしかとっていないとか?

      朝昼は思いっきりご飯食べてる酒猿です。
    • 3. 海猿あっちゃん
    • 2012年10月31日 21:22
    • 晩飯は炭水化物無しわかりますわ〜
      僕も夜は鳥 鳥 鳥です(^O^)
    • 2. 酒猿
    • 2012年10月31日 06:48
    • 元副会長さん。

      おはようございます。

      そして、すんません。

      どうしても、話したかったんで

      今年中に必ず一緒に飲みに行きたいと思って、
      電話しました。

      また、宜しくお願いします
    • 1. 元副会長
    • 2012年10月31日 06:43
    • 夜中に電話してきてんじゃねーよ!(*`Д´)ノ!!!
      8時には寝てますから♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
プロフィール

酒猿

読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード