声を掛ける暇もなかった。(寝とったから
)行ってきますの声は聞こえたので、小声で頑張ってこいよ~と言う。
そんなで今日は仕事に集中したせいか、
疲れた。
明日の天気予報は完全に雨。
しかも、ラジオで言っていたが
かなり荒れ模様らしい

風もあるとか?
最悪やがな

俺の出る、SPEEDクラスは、須磨浦公園~宝塚ローソン前
までの約56㌔だが
POWERクラスなんて、宝塚ローソン前~須磨浦公園~宝塚ローソン前
の約112㌔。
今晩10時スタート。
これに出ていたら、死ぬな。
いや死ぬね

今晩から雨と言っているので、めちゃくちゃ過酷になると思う。
良かった、SPEEDクラスで

それとBUDDYクラス。
男女ペアの112㌔。
このクラスは、どちらか1人が往復経験者の条件付き。
来年POWERに出てみたいな。
でも男女ペアーの往復、絶対喧嘩するで

とか思いながら、明日は今までで一番
参加者も多いらしいので、初参加者が多いという事か?
明日朝7時30分須磨浦公園スタート。
楽しんで行こうと思うが、雨なので、
怪我をしないよう気を引き締めて行こうと思う。
今から用意をするが、要らん物まで持って行っても大丈夫。
何故なら、江口が送ってくれるので

帰りも、宝塚まで来てくれるのだ

ありがたい事だ。
感謝感謝

佳穂ソフトボールで勝ち進み
明日1勝すれば、県大会に行くとか。
でも明日は雨で中止となる事だろう。
来週に延期かな?
ヤバい、速い事用意して明日に備えるとする。
過酷な1日になるのは間違いない。
頑張るぞ




不安いっぱいでしたが、皆さんのおかげで
走れました。
何か、よく分からないですが、
とにかくしんどいですね
それは皆ですかね。
3日また走るの楽しみにしてます。
着替えは持って走らないといけないですよね?
余計にしんどいですね。
身軽で行きたいです。
お疲れさんでした