酒好き!山好き!!酒猿ランナーのブログ!!!!   

マラソン、酒好き2人の娘に犬の大福(オス)猫の小豆(オス)きなこ(オス)を持つ親父ランナー、 33歳で煙草を止めて体重80キロ近くなりやばいと思い走り出し 初マラソンは2007年第1回東京マラソンでデビュー!       毎日家具職人として、家具を創り、合間を縫って練習に励んでいる48歳!       2012年神戸マラソンで念願のサブスリー達成!! 2015年歴史街道丹後ウルトラマラソン8回目の挑戦でサブ9達成!! トレイルなどにも挑戦して、まだまだ記録更新を狙う! 2015年後厄になった瞬間に肋骨疲労骨折を境に 酒猿組を立ち上げ現在11人!! 令和で新たな酒猿組を結成! 弟の山猿小ちゃんとタッグで頑張ります!(^^)! おねーちゃんがマネージャーに就任!                                                       マラソン自己ベスト     10k 36.51(2013年たつの)  ハーフ 1.21.40 (2010年翠明湖)   フル2.54.45(2013年篠山ABC) ユリカモメウルトラ70㌔(2013) 5.44.11 100キロ 8.56分16(2015歴史街道丹後) 六甲縦走キャノンボール ラン night speedの部 2018 宝塚~須磨 5.35 優勝 2014須磨~宝塚 5.38 2位 powerの部 須磨~宝塚~須磨 5.44~5.45計11.29 優勝(2018) 2019 宝塚~須磨~宝塚 5.22~6.02 計11.2 4 優勝(2018) 2017 budyの部(男女ペアー) 須磨~宝塚~須磨6.31~7.02 計13.33 往路復路総合優勝!! 2019 年3度目の正直で比叡山50マイル10時間58分8位で完走! 完走率は驚異の14% 2019 福知山マラソン、ベチュラサンダルでサブスリー達成!年代9位という(笑) 日本酒20歳くらいの時に2升が最高のはず(笑) ビールは350mmの缶で約50本くらいのはず!! こっちの記録は延ばさなくてもえぇかな?

いよいよ明日!六甲縦走トレイル!!

朝6時頃に佳穂(中2)がソフトボールの試合で出て行く。

声を掛ける暇もなかった。(寝とったから

行ってきますの声は聞こえたので、小声で頑張ってこいよ~と言う。

そんなで今日は仕事に集中したせいか、
疲れた。

明日の天気予報は完全に雨。

しかも、ラジオで言っていたが
かなり荒れ模様らしい

風もあるとか?
最悪やがな

俺の出る、SPEEDクラスは、須磨浦公園~宝塚ローソン前
までの約56㌔だが

POWERクラスなんて、宝塚ローソン前~須磨浦公園~宝塚ローソン前
の約112㌔。

今晩10時スタート。

これに出ていたら、死ぬな。

いや死ぬね

今晩から雨と言っているので、めちゃくちゃ過酷になると思う。

良かった、SPEEDクラスで


それとBUDDYクラス。
男女ペアの112㌔。

このクラスは、どちらか1人が往復経験者の条件付き。

来年POWERに出てみたいな。

でも男女ペアーの往復、絶対喧嘩するで

とか思いながら、明日は今までで一番
参加者も多いらしいので、初参加者が多いという事か?

明日朝7時30分須磨浦公園スタート。

楽しんで行こうと思うが、雨なので、
怪我をしないよう気を引き締めて行こうと思う。

今から用意をするが、要らん物まで持って行っても大丈夫。

何故なら、江口が送ってくれるので

帰りも、宝塚まで来てくれるのだ
ありがたい事だ。

感謝感謝



佳穂ソフトボールで勝ち進み
明日1勝すれば、県大会に行くとか。

でも明日は雨で中止となる事だろう。
来週に延期かな?

ヤバい、速い事用意して明日に備えるとする。
過酷な1日になるのは間違いない。

頑張るぞ

 コメント一覧 (7)

    • 7. 酒猿
    • 2012年10月28日 22:25
    • 初めての、六甲縦走
      不安いっぱいでしたが、皆さんのおかげで
      走れました。

      何か、よく分からないですが、
      とにかくしんどいですね
      それは皆ですかね。

      3日また走るの楽しみにしてます。

      着替えは持って走らないといけないですよね?

      余計にしんどいですね。

      身軽で行きたいです。

      お疲れさんでした
    • 6. HASE
    • 2012年10月28日 20:54
    • あっ、今日の六甲縦走キャノンボールのGarmin data、↑のHASEで見れるよぉにしておきますね。
      6時間28分、14位でした。
    • 5. HASE
    • 2012年10月28日 20:52
    • 酒猿さん、こんばんは。
      六甲縦走キャノンボール、お疲れさまでした。
      楽しかったですね。
      スタート直後で見失ってしまって、ご一緒出来ず、残念でした。
      しかも、ゴールをお出迎えしよぉとお待ちしてたのに、それも叶わず、すんませんでした。
      六甲縦走、いぃコースでしょ?
      来週、ご一緒できるのを楽しみにしています。
    • 4. 酒猿
    • 2012年10月27日 21:55
    • HASEさんこんばんは。

      もう寝ようと思っていた所です。

      準備良く分からないまま終わりました。

      明日宜しくお願いします。
    • 3. HASE
    • 2012年10月27日 21:51
    • 酒猿さん、こんばんは。
      よぉやく、準備が出来ました。
      明日、よろしくです。
      半年後は、パワーの部!
      それまでに、1.5(須磨浦公園→宝塚(折り返し)→市ヶ原)に挑戦したぃと思っています。
    • 2. 酒猿
    • 2012年10月27日 21:21
    • わいわいいきましょ(^_^)v


      良い奴ですよ。
      早く結婚して欲しいですけどね。


      先に行くといっても、コース分かりませんし(>_<)

      しかし、パワーの部のひと、もう直ぐスタートやけど、大丈夫やろかね?

      楽しみです!(^^)!
    • 1. は○がわ
    • 2012年10月27日 21:06
    • 明日は、大荒れのようですね^^/でも、皆でワイワイ行ったら怖いものナシ!頑張りましょう!!!問題は、今の状態で最後まで完走出来るかが不安です・・・・・。どうしようもなかったら放って行っちゃってくださいね^^
      しかし、良いお友達をお持ちですね^^/なかなか居ませんよ!姫路から送迎してくれる友人は・・・うらやましい^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
プロフィール

酒猿

読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード