次の仕事は、明日説明を聞くとして、
勝手な段取りで置くことにする。
佳澄(小4)と大福ランをしようと思い、家に帰ると
友達が遊びに来ていて、そのままその子に
帰れと言う訳にもいかないので、
とりあえず、30分程走ってくるからその後大福ランな~
と言って、スタート。
芝生公園に行き、400m流し6本を済ませて
家に帰る。
友達まだおるがな

佳澄が気を遣い、友達に一緒に行く~って
暗くなるから無理やって俺が言う。
その子を送るついでに、大福ラン

大福も慣れたのか
のタイミングが分かって来たみたいで
俺としては面白くない

でもまぁ落ち着きがないのは相変わらず。
そしてまたまた、芝生公園に行く。
佳澄と大福を待たせて、800m1本を済ませる。
そして、今日はリードで行ったので
芝生で少し大福を走らせてやる。
(ここ来るまでも走っとるし
)走り回って、大福~と呼ぶと
ダッシュでこっちに向かってきて
顔から俺に体当たり

何考えとるねんこいつ

それが、3回もあった。
やっぱりあほやな~とか思いながら、帰る事にする。
当然もう真っ暗、6時で。
帰りも走っていると、突然斜めに走りやがって
止まるので、思いっきり蹴って大福
ぶっ飛び~~


(いっこー違うで
)何しとんねんこいつ

結構飛んだが、平気みたいだ。
良かった。
久々の大福ダッシュ

完敗

2勝13敗としておく

そうこうして、計10.5㌔で終了。
長渕のライブで大阪城の周り
めちゃくちゃ走っている人が多かった。
土曜日だから多かったのかもしれないが
都会は走る所がすくないんだろうな~と思った。
信号でいちいち止まってられんし、人もたくさん歩いているし。
その点、この辺りは走る環境としては最高だな~と
つくずく思った。
コースに飽きたとか言っていたら、罰が当たるわ

明日は確実に雨模様。
会長が言っていたように、トレッドミルは
ハムスターの気分になるので当分止めるかな

マラソンは雨天決行なので、やる気次第で
走る事は可能やし。
余談。
仕事中ラジオで耳に入ってきた。
今日どこかは知らないが、
痴漢を取り締まっている警官の巡査が
痴漢をして捕まっていた。
こんなんよくあるが、何を考えとんねん

ってあきれてものも言えんわ。
政治家も似たようなもんやけど、
偉そうに言うとる奴ほど、ロクなもんはおらんと思うな。
自分が、嫌な事は人にしない。
偉そうに言われて育ったら、偉そうに言う。
それは違う気がする。
人の性格によるのかもしれないが、
俺の場合、偉そうに言われると完全に終わってしまう。
子供によく言うのは、自分がされて嫌な事は
絶対他人にもするなと。
難しい事やけど、難しい事無しで楽しみたい

(どないやねん
)そやそや、もう一度子供に言うとこ

ポイ捨てするような男とは絶対に付き合いするなと……。
距離的にもえぇ感じやね。
あの辺は、車も少ないし大人数でも
走れそうやね(^-^)
一度企画しましょうよ!
日にちが合う人で、声かけてやってみよぅかな?
えぇ練習になるもんね。